search
とじる
トップ > 芸能ニュース > E-girls NHK紅白「連続出場できたら嬉しい」

E-girls NHK紅白「連続出場できたら嬉しい」

 ガールズ・エンタテインメント E-girlsのAmi、藤井夏恋、藤井萩花、鷲尾伶菜が4日都内で「E-girls × Tポイント キャンペーン」PRイベントに出席した。

 本プロジェクトの企画として、11月4日より“E-girls”がデザインされた 「E-girls × Tカ−ド」の申し込み受付を、全国のTSUTAYAおよびファミリーマート店頭で開始、申し込み者を対象にE-girlsオリジナルグッズなどが抽選もしくは先着で当たるキャンペーンを実施する。

 イベントではキャンペーン対象企業の代表者と、E-girlsが早押しクイズ対決を行った。勝者チームにはT-ポイントジャパンから10万ポイントがプレゼントされるとありE-girlsの4人はやる気満々。結果、5問中4問正解したE-girlsは見事勝利し10万ポイントを獲得しガッツポーズ。Amiは「楽しかったです。めちゃ燃えました。地味に毎日500円のお弁当をファミマで買います」と意外な庶民派発言。

 また7日よりオンエアされる新CMでは11月26日にリリースされる新曲「Mr.Snowman」も披露されている。夏恋は「新曲はキュンキュンする可愛い曲なのでミュージックビデオの方も早く見て下さい」とPR。

 昨年初出場を果たした紅白歌合戦の出場発表が間近に迫ってきたが、「どうしよう。出たいです。連続出場出来たら嬉しいです」とメンバー4人で期待いっぱいの様子。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ