search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 川田利明が坂田亘に引退勧告

ハッスル 川田利明が坂田亘に引退勧告

 「ハッスルGP決勝戦」(26日、宇都宮市清原体育館)の前哨戦が16日、東京・後楽園ホールで行われた。高田モンスター(M)軍の川田利明が、坂田亘組に完勝し、念願の歌手デビューに王手。さらに、坂田に廃業勧告をつきつけ、ハッスル(H)軍を窮地に追い込んだ。

 この日のオープニングで栃木県出身の歌手、森高千里のヒット曲「渡良瀬橋」を熱唱した川田は、乱入してきたゼウスから「オレがおっさんのパートナーになったる」と共闘を申し込まれたが、「それが人にものを頼む態度か」と一蹴した。
 だが、内心はうれしかったらしく、ボスでもある高田総統に「もしオレの下で育てれば、M軍にとってもメリットがあると思うんですよね」とパートナーチェンジを要求し、総統も渋々了承した。
 ゼウスと組み、坂田、TAJIRIと対戦。得意の逆水平や蹴りで圧倒し、最後はゼウスがチョークスラムで勝利した。
 地元凱旋&CDデビューに弾みをつけた川田は「優勝して川田のハッスルにしてやる」とピシャリ。さらに坂田が経営する居酒屋「わたる」を引き合いに出し「お前は居酒屋に専念しろ」と宣告。H軍を追い詰めた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ