search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケリー・ローランド、ナイスバディー

ケリー・ローランド、ナイスバディー

 ケリー・ローランド(元ディスティニーズ・チャイルド)は簡単に体重を落とす事が出来るそうだ。
 ケリーは、本当は女性らしい丸みを帯びた身体が好きなのだが、少し重過ぎると感じると、直ぐに不要な体重が簡単に落ちてしまうのだという。
 「本当に簡単に体重が落せちゃうのよね。ごめんなさい。こんな事言うとウザイと思われるけど、事実なのよ。仕事をすると体重が減るのね。でもちょっと丸みを帯びた方が個人的には好きなの、だから痩せ過ぎたくないのよ。自分が女だって感じられるのが好きだから」

 そんなケリーは体重の減少をヨガのクラスと、スクワットを行なって整えているのだそうだ。
 「時間があれば週に3、4回ヨガクラスに通っているの。身体を整えるのには最高だし、ストレスの解消にもなるわ。それにエアロバイクも30分から45分、出来れば週に2回しているの。もし2週間それを続ける事が出来れば、体重を本当に早く整える事が出来るわよ」「もしビキニ姿でビーチに行く事になれば、スクワットをやるわ。だってお尻にすごく効くんだもの。お尻を良く高くタイトに保てるんだから。最近、何回かやっているわよ」

 しかし、ケリーは体重を落とすのは、健康的な食事を組み合わせれば出来る事で簡単だと語った。「私は砂糖を取らないの。体重を落とそうとか思っていなくてもね。『ユー・アー・ワット・ユー・イート』っていう本を読んでいるんだけど、著者のジリアン・マッキースは砂糖、肉、チーズなんかについて書いているわよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ