search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YoutuberにDJ、坂口杏里のあくなき挑戦は「手あたり次第」?

YoutuberにDJ、坂口杏里のあくなき挑戦は「手あたり次第」?

pic pic

坂口杏里の公式Youtubeチャンネルよりhttps://www.youtube.com/channel/UCgfFLUqlxrnhmU067vCxJ_Q

 元交際相手のマンションに押し入った容疑で8月に逮捕された元タレント・坂口杏里の動向が再び注目を集めているという。

 8月30日に釈放された坂口は、9月1日にYouTube上に自身のチャンネル「坂口杏里チャンネル」を開設。毎日のように投稿しており、YouTuberへの本格転身が噂されている。その一方、彼女がこれまで行ってきた音楽活動も継続するようだ。9月27日には東京都内のライブハウスでDJとして出演することが決定しており、釈放後2週間足らずではあるが、幅広いジャンルでチャレンジを続けている。

 さて、そんな坂口だが、ネットでは批判の声も絶えないという。

 批判のメインとなっているのはやはり音楽活動。自身がリーダーを務めるバンド「杏里爆発」(2019年4月結成)は夏以降、活動がなく休止状態となっており、自身が「オーディションで選んだ」と豪語とするメンバーの近況は不明となっている。

 また、自身のチャンネルを開設する前、坂口は「クルーズTV」というYouTubeチャンネルで「坂口杏里のLOVE NIGHT」という番組をスタートさせたが、逮捕の影響もあったのか、たった1回で休止状態となっている。

 明らかに迷走状態を続けている最近の坂口だが、果たして何が目的なのだろうか……。

 「坂口さんが始めたYouTubeチャンネルですが、8月の事件直後の注目度の高さもあり1週間で登録者数5000人を突破するなど注目されていたようです。内容も自身の幼少期の話や母親の坂口良子さんの話が多めで、誰しもが聞きたい内容なのではないでしょうか。しかし、広告の設定をしていなかったり、こだわった編集をしているわけではない。お金目的ではなく本当に自主的に配信している可能性があります」(某週刊誌記者)

 「坂口杏里チャンネル」では坂口が母親の良子さんから頭に柔軟剤をかけられたり、遺産の額もそこまで多くなかったことなど衝撃の事実を暴露。お金目的ではなく、本当に真実を伝えたいからこそ配信しているのだろうか……。

 「しかし、過去のストリッパーやデリヘル嬢、AV女優の仕事は、どれも続かず1回か2回で終えていることから、特に狙いはなく『手当たり次第』に手を出している可能性はあります。バイタリティがあるのは結構なのですがDJもYouTubeもどれだけ続くかは分かりません」(某週刊誌記者)

 9月11日、坂口の住居侵入容疑については不起訴処分となった。もう28歳、そろそろ大人の落ち着きが欲しい年齢だが……。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ