search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リーアム・ニーソン、喪失感からの脱却

リーアム・ニーソン、喪失感からの脱却

 リーアム・ニーソンが妻ナターシャ・リチャードソンの逝去から18か月を経て、デートを再開。

 愛妻ナターシャが2009年3月、スキー事故で悲劇の死を遂げたリーアム。彼はイギリスを拠点としたPR会社の取締役を務めるフレイヤ・セントジョンストンさんと、今月始めにロンドンで手をつないでいるところを目撃されている。
 リーアムは、現在マイケル(14)とダニエル(12)のシングルファーザーで、フレイヤさんも2人の子供を持つシングルマザーだ。フレイヤさんの元カレ、マット・ウイントンさんは、ピープル誌に対し「彼女は素晴らしい女性で、素敵な母親です。自由な精神で人生を真剣に考えています。2人はとってもお似合いのカップルになると思います」とコメントしている。
 フレイヤさんとリーアムの関係はまだ初期段階だそうで、リーアムにとっての最優先事項はフレイヤさんではなく、2人の息子らしい。
 ナターシャの死を深く悲しみつつも、自分の家族は、毎日を自然に任せるように受け止めて、それぞれの人生を送っていると先日リーアムは語っていた。
 「みんな上手くやっているよ。今でもたくさんのお見舞いのお手紙を頂いている。本当に深く心に響くものだよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ