search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 生田絵梨花がみる夢は「人に襲われたり追われたりする夢で 精神的にドッと疲れます」

乃木坂46 生田絵梨花がみる夢は「人に襲われたり追われたりする夢で 精神的にドッと疲れます」

 乃木坂46の生田絵梨花、伊藤万理華、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、若月佑美が25日都内で「エアウィーヴ」睡眠研究プロジェクト記者発表会に出席した。

 本プロジェクトは、エアウィーヴの使用の有無が睡眠や身体機能、パフォーマンスにどのように影響を及ぼすのか様々な身体測定により科学的に検証するもの。乃木坂46のメンバーが2か月間同社製品を使用して様々な数値を測定する。

 白石は「なかなか深く睡眠がとれません。この仕事をやっていく上で睡眠は大事なのでエアウィーヴでしっかり睡眠を改善して内面から美しくなれたらと思います」とコメント。

 生田は「夢をよく見ますが、人に襲われたり追われたりする夢で精神的にドッと疲れます。エアウィーヴで良い睡眠をとって良い夢を見たいです」と語った。

 早寝早起きが目標という西野は「早寝は物理的に難しいですが、なるべく短い時間内でもしっかり体の疲れをとって目覚めを良くしたいです」と笑顔で話した。

 最後のフォトセッションでは6人がエアウィーヴ のベッドに腰掛け、座り心地に御満悦の表情を見せた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ