search
とじる
トップ > アイドル > 宮沢セイラ デビュー作品でまさかのグラビア卒業を宣言!

宮沢セイラ デビュー作品でまさかのグラビア卒業を宣言!

 元乃木坂46のメンバーであり、サッカー解説者の宮澤ミシェルの長女である宮沢セイラが、1stDVD『HONEY』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 デビュー作品となる今作品は、10月に宮古島で撮影が行われた。デビュー作を撮った感想を聞いてみると「コンセプトを決めないでシンプルに私らしい感じに撮れていると思います」と話した。その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「海で夕陽が沈むギリギリの時に撮ったシーンがあって、これが10分遅かったら夕陽が沈んでいたので、奇跡的に撮れたシーンなので、ここは是非見て欲しいです」と説明した。

 DVDの出来上がりについて聞いてみると「恥ずかしいのでまだ見ていません。パパにも見せてません。この撮影が決まった時にグラビアをやるか迷っていたのですけど、去年は何事にも挑戦するというのが目標だったので、パパも何でも出来ることはやってみたらって言ってくれたので、頑張ってみようと思って挑戦することを決めました」と話した。

 今回がデビューDVDであるが、ここでいきなり衝撃発言が飛び出した。「このDVDは最初で最後のつもりなので、次回作を出す予定もありません。これが私の集大成です。ちなみにこのDVDを100点満点で採点すると99点です。足りない1点は、太陽の日差しが強すぎて目を開けてられなかったので、それがマイナス1点です。1点足りないですけど、リベンジで2作目を出す予定も無いです」といきなりグラビア卒業宣言をした。

 まさかのデビュー作でグラビア卒業宣言をして驚かしてくれたが、今後はどのようなことをやっていきたいか聞いてみると「幅広く色々なことに挑戦していって、タレントやモデルとして頑張りたいです」とアピールした。

 グラビア卒業は残念だが、これからは今まで見れなかった新たな一面も見れそうなので、大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ