search
とじる
トップ > 芸能ニュース > すみれ、ハリウッド映画の次は結婚? 「子供が欲しい」

すみれ、ハリウッド映画の次は結婚? 「子供が欲しい」

 モデルで女優のすみれが18日、東京・有楽町で行われたファッションブランド「ROBERTA DI CAMERINO」の本店リニューアルオープニングセレモニーに出席。「母の日」「父の日」にまつわるエピソードを披露する中で、自身のプライベートにも触れると、「今年26歳。いつか子供が欲しい」と母親願望を明かし、「4人欲しいから結構大変そう。そのためのトレーニングもしていきたい」と笑顔を見せた。

 出演しているハリウッド映画『The Shack』の全米公開を11月に控えるなど、モデル、女優として順調に活動するすみれ。「夢は一杯ありますし、仕事の面でもハリウッドでの活躍やミュージカル出演、日本でもいろいろ活躍していきたいことがたくさんあります」と仕事面での夢を明かしたが、「若い頃から政治関係のことに興味があって、もう一度学校に戻ってみるとか、そういうことも考えています」とコメント。挑戦心は誰よりも旺盛なようで「自分がしたいことにできる限り挑戦していきたい」としみじみ。

 来月は「父の日」だが、父の石田純一に対してのサプライズも考えているといい「何かしなければいけないんですけど、あの方は何でも自分で買えるのではと思うので、何か手料理を作ってあげたり、お手紙を書いてあげたりしたい」と話し、「義理の父もサーフィンが大好き。サーフィン用の何か本とかをプレゼントしようって考えています」と孝行娘な一面もアピールしていた。(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ