search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最近、さっぱりの織田裕二…夫婦仲もさっぱりとの噂

最近、さっぱりの織田裕二…夫婦仲もさっぱりとの噂

 「アンダルシア 女神の報復」の不人気ぶりがとまらない。

 「アンダルシア〜」は映画「アマルフィ 女神の報酬」TVドラマ「外交官 黒田康作」から続くシリーズ完結編。それだけにフジテレビ側の力の入れ込み様はハンパじゃなく、2本の特別番組を組むなど必死のPRに勤めているが、興行収入が2日間で3億円以下と「アマルフィ」の足下にも及ばない結果となりそうだ。

 かつては「全てがヒットする」まで言われていた織田裕二。しかし近年は「椿三十郎」、「踊る3」と大ヒット確実の映画でも結局、予想以上の成績は残しておらず、織田の神通力もそろそろ限界だろうと業界で噂されている。

 そんな不調まっただ中の織田裕二であるが、さらにそれを象徴するかのような噂がある。それは織田夫婦別居という噂だ。

 去年、万を期して織田と結婚した一般人女性であるが、夫婦仲は色々あるようで、織田はマンションとは別に建てた「仕事部屋」にずっと籠もりっぱなしだという。

 「織田さんはシナリオ段階から会議に参加する俳優として有名。演技に対するこだわりようは尋常じゃなく、どんな美人な女性がいても眼中にないそうです」(某エキストラ俳優)

 織田裕二も、そろそろ休息が必要か!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ