search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「あぁん?」土屋アンナが菜々緒を威嚇し一触即発? <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

「あぁん?」土屋アンナが菜々緒を威嚇し一触即発? <共演NG?【犬猿の仲】の有名人>

pic pic

菜々緒、土屋アンナ

 モデルで女優の菜々緒が20日、自身のSNSに入浴中の後ろ姿を公開。背中が露わとなった入浴ショットに絶賛の声が寄せられた。菜々緒は友人に会うため香港に滞在しており、連日SNSを通して現地での写真を投稿していた。

 モデルとしてトップクラスの菜々緒は、10頭身を超える抜群のスタイルを武器にショーでも引っ張りだこである。だが、ショーの真っ最中に、モデルの土屋アンナに威嚇されたという噂が出回った。

 発端は、2017年9月に放送されたバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で取り上げられた芸能ニュースでの一幕。同番組は、芸能レポーターなどをゲストに招き、『2017年起こる!?芸能スキャンダル』と題して、様々なゴシップニュースを伝えたのだ。

 そこで、芸能レポーターがファッションショーの裏側で実際に目撃したというエピソードを紹介。その情報は、モデルTがモデルNと舞台裏ですれ違った際、Tのほうが「あぁん?」と言いながら睨みつけると、Nも睨み返し、一触即発の空気になったという。

 番組では2人の名前が表示されたテロップは画像処理が施されていたが、Tは5文字で後半がカタカナ表記に見えることから、“土屋アンナ”ではないのかと浮上したのだ。そして、Nは3文字表記で真ん中が『々』に映ったように見えたと言われ、ほぼ“菜々緒”であると疑われた。

 菜々緒は女優として高く評価され、タレントとしても絶大的な人気と知名度を手にしている。しかし、モデルの経歴に関しては“レジェンド”的な存在である土屋のほうが先輩である。女としてモデルとしてのプライドがぶつかり合い因縁が生じてしまったのか、単なる土屋の“ひがみ根性”からなのか、怒りの原因は不明である。

 さらに、両者は別のモデルとのバトルを報じられた過去がある。

 土屋とモデル・道端ジェシカとは“犬猿の仲”で知られるところ。2007年に開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション』の舞台裏で、ゲスト枠で特別扱いされていた土屋に道端が英語で文句を垂れたという。プッツンした土屋は道端に手を挙げ、乱闘騒ぎに発展したと報じられた。

 これについて、土屋は2018年3月放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演し、週刊誌で取り上げられた道端との報道について言及。記事に掲載されていた“乱闘”については「殴ってない」と否定し、険悪なムードになったこと自体は認めた。

 一方の菜々緒は、過去に出演した番組で、自ら「不仲なモデルがいる」と告白している。実名は伏せられたが、2014年4月期に放送された連続ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で共演したタレント・佐々木希だと囁かれている経緯がある。

 冒頭番組において、両者の芸能ニュースが伝えられると、ゲストで出演していたタレントの小籔千豊は「こんなガチの芸能情報出す番組でしたっけ?」と顔を引きつらせた。普段は世間のニュースをバラエティの雰囲気で切り回す同番組だが、この放送に限っては番組開始以来、最高視聴率を叩き出したという。

 その後、両者が共演した形跡は確認されていないようだ。華やかなモデル業界は憧れ的な存在であるが、その裏側はとんでもなく腹黒い世界なのかも知れない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ