search
とじる
トップ > スポーツ > IGF 猪木がバーネットに魔性のスリーパーを伝授すべく渡米

IGF 猪木がバーネットに魔性のスリーパーを伝授すべく渡米

 IGFを主宰するアントニオ猪木社長が24日、成田空港で会見。ジョシュ・バーネットとの対戦をごねる小川直也に猪木は怒り心頭で、12月の有明大会で小川を絞め落とした“魔性のスリーパー”をジョシュに伝授し、制裁するハラだ。
 小川の造反に猪木の怒りは頂点に達したようだ。愛弟子をあえて千じんの谷に突き落とすため、ただでさえ強力な刺客に自らの“秘技”を授ける。
 この日、ジョシュ・バーネットとの“密談”のため、ロスに発つ猪木は「逃げるんじゃねえよ、小川」と開口一番からヒートアップ。「攻めているつもりかもしれないが、いつの間にか攻め込まれているぞ」と不敵な笑みを浮かべた。

 小川征伐をジョシュに託すつもりの猪木はリングシューズとトレーニングウエア持参でロスに向かう。「スパーリングをして、小川の弱点を教える」と猪木が知る弟子の弱点をすべて引き渡すつもりだ。さらには昨年12月の有明大会で猪木自身が小川を絞め落とした魔性のスリーパーも「もちろんたたきき込んでくるよ。ムフフ」と伝授する腹積もりだ。
 すでにトラウマと化したであろう禁断の技で、猪木はかつての愛弟子に厳しい“エール”を送るつもりだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ