search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブリトニー・スピアーズ、引退賭けた新作で被災者救済!!

ブリトニー・スピアーズ、引退賭けた新作で被災者救済!!

 ブリトニー・スピアーズが日本の震災被害者を支援するため、サンフランシスコのラジオ局ベイ・エリアワイルド94.9で、コンサートのチケットをオークションした。
 このチケットは3月27日にサンフランシスコ市で行なわれるコンサートで、ブリトニーを目の前で見ることが出来るVIPエリアに立ち入り可能だ。売上金は全て義援金として寄付され、公演の様子は米テレビ局ABCのテレビ番組『グッド・モーニング・アメリカ』にて29日に放送される。

 ブリトニーは、来週『ジミー・キンメル・ライブ!』で特別に真夜中のパフォーマンスを行なう。7枚目のアルバム『フェム・ファタール』を全米で29日火曜日に発売するブリトニー、『グッド・モーニング・アメリカ』に始まり、『ジミー・キンメル・ライブ!』で何曲かを演奏してその日1日を終える予定だ。

 カイリー・ミノーグは、先日、「ブリトニー・スピアーズのアルバムを聞く準備は出来ているわ。今のところ聞いたのは大好き!!」とツイートしていた。それに対してブリトニーは、「ワォ! ありがとう、カイリー・ミノーグ。すごくありがたい言葉だわ。お気に入りの曲はどれ? ブリトニー」と喜びの返事をしていた。
 ブリトニーは収録した曲は全て好きだと語っていたが、もしレコーディングが期待外れならば、アーティストの座を退く準備が出来ていると語っていた。その後は、2人の息子達に生活の重点をおくという。
 「ママに専念するけど、それもカッコいいわよね。ファンとみんなの愛は恋しくなるだろうけど、自分が行くとこどこでも写真に取られることは、絶対に恋しくならないわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ