search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッキー若林派!? オードリーが『ヒックとドラゴン』のイベントに登場

ベッキー若林派!? オードリーが『ヒックとドラゴン』のイベントに登場

 ひとりぼっちの少年“ヒック”と傷ついたドラゴン“トゥース”の秘密の出会いと友情を描いた『ヒックとドラゴン』。今月7日(土)の日本公開を記念し、新宿ステーションスクエアと新宿ピカデリー スクリーン3にて夏祭りプレミアイベントを行い本作の宣伝キャプテンであるオードリーが登場した。

 イベントのスタートは、スクリーン上に映し出された『ヒックとドラゴン』宣伝キャプテンとしてのオードリーの二人のヒストリーから始まった。その後、宣伝キャプテンとして活躍している二人に、本作のイメージソングを歌うベッキーから応援ビデオレターが届く。VTR中のベッキーの「新宿で無事飛べましたか? そして、私はどちらかと言うと若林さん派です」との発言に、春日が「消せ消せ!」と不満げな様子。「多分好きな子に、わざと嫌いな素振りを見せるあれですね」と悔し紛れの発言。それに対し、若林は「よし!」とガッツポーズ。

 最後は集まったお客さんと一緒にフォトセッション。周りの子供達にいじられる春日はまんざらでもない様子だった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ