厳しいエクササイズを日課として行なっているマドンナは、29日にメキシコシティで行なわれた『ハード・キャンディー・フィットネス・センター』のオープニングに出席し、同ジムの名前が「セクシーさ」がこのブランドにとって重要な要素であると発言した。
「この名前は、想像が出来得る限り、楽しみながら体を鍛えることが出来る機会を与える官能的な名前よ」
現在52歳のマドンナは、最終的には世界各地に開店する予定であるこのジムへの出資を惜しまず、このジムを「ファーストクラス」にしようと計画している。
「私の公演を観に来てくれた人なら、私がそのことに大金をつぎ込むことを惜しまないのを分かってくれているだろうし、ジムに対してもそれは同じ。世界的なファーストクラスのジムを作るためにお金を費やしているの」
ジムオープンのリボンをカットすることに加え、マドンナはDJポール・オーケンフォールドの音楽に合わせ、自らが選んだ20人の会員に対してダンス教室も開催した。
メキシコでのジムオープン決定について、マドンナは先週に声明文で、この創設が世界中にフランチャイズすることに先駆けて「良い方向に向く」ことを願っていると述べていた。
「私達の計画としては、メキシコを我がブランドを良い軌道に向くための場所として、それから他の国にも広げることです。将来的には、北米を含めた世界中にブランドを発展させる予定です」