search
とじる
トップ > 芸能ニュース > FUNKY MONKEY BABYSが解散

FUNKY MONKEY BABYSが解散

 FUNKY MONKEY BABYSが29日、2013年の全国ツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」をもって解散することを、自身の公式サイトで発表した。

 同サイトでは、「FUNKY MONKEY BABYSを応援して下さっているファンの皆さまへ」とのタイトルで、「本日、皆さまにお伝えしなければならない事がございます。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、DJケミカルの実家はお寺であります。この度、DJケミカルはその実家であるお寺の住職になる為の準備に入ることになり、これまでのように音楽活動を続けることが困難になりました。メンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果、やはりDJケミカルのいないFUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではないという結論に達しました。その為、僕たちは2013年に開催する全国ツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」をもって解散することになりました」と発表されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ