search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クワオハ小原正子、長男の泣き顔をブログに掲載し批判殺到 蹴りあう動画も公開し“虐待”の声も

クワオハ小原正子、長男の泣き顔をブログに掲載し批判殺到 蹴りあう動画も公開し“虐待”の声も

pic pic

クワバタオハラ・小原正子

 クワバタオハラの小原正子が自身のブログを更新し、長男の誕生日会の様子を報告して物議を醸している。

 19日に長男が4歳を迎え、おじいちゃんやおばあちゃんらに誕生日を祝ってもらったことを何回かに分けてブログに綴っている小原は20日、「4才 初 泣き☆」というタイトルでブログを更新。誕生日会が終わり、お風呂に入る前に「強引に撮影タイム」を決行したそうだが、「ほっぺたに涙ぽろ〜〜の家族写真」と撮影中に長男が泣いてしまったことを、長男の泣き顔写真を添えて告白していた。その理由については、小原が長男に問いただす様子を動画で撮影し、ブログに掲載。長男が自分の思ったポーズで撮影できず不満だったことが、動画の中で明かされていた。

 しかし、長男の泣き顔写真をブログに掲載したり、動画を撮影したりする小原に批判が殺到。ネット上では「子どもが泣いてようが、とにかくカメラを回す最低な母親」「子供が傷つくと思う。ホント嫌な人。大嫌い」といった声が溢れていた。

 さらに、21日には「不満☆」というタイトルでブログを投稿したのだが、こちらに対しても、批判が寄せられる。この日は、誕生日にもらったレゴで遊ぶ長男と次男の様子を綴っているのだが、2人がレゴをめぐってケンカをしている様子を動画で撮影し、それをブログに載せているのだ。動画を見ると、ケンカの原因は、次男が悪気なく長男の作ったレゴを壊してしまったことのようだが、息子たちが蹴り合うケンカをしだしても、止めずに動画を撮影し続ける小原に批判が集中。ネット上では「子ども2人が叩いたり蹴ったりの喧嘩をしてても、カメラで撮影してて子供を虐待してる」「甘やかしすぎ。少し頭おかしい」といった厳しい声が並んでいた。

 一部では、「兄弟、仲良しで一緒に遊べる時ばっかじゃないですよね。ケンカの動画だけど、観ていて微笑ましかったです」「2人をガミガミしないで穏やかに見ていられる、小原さんが素敵です」と小原の行動に理解を示したり、称賛する声も挙がっていたが、「この人はブログの更新しかやることがない」など、呆れている人も多い様子。

 良くも悪くも、今後も注目を浴びそうだ。

記事内の引用について
小原正子の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ