search
とじる
トップ > 芸能ネタ > NEWS・手越祐也、両親に1億円超の豪邸をプレゼントしていた!

NEWS・手越祐也、両親に1億円超の豪邸をプレゼントしていた!

 NEWSの手越祐也が両親のために1億1千万円の豪邸を購入し、7年でローンを完済していたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌によると、手越がローンを組んだのは、まだ大学生だった8年前。家を建てたのは東京の隣県の海岸沿いで、最寄り駅から徒歩25分。マリンスポーツが大好きな母のための立地だという。

 200平方メートルの敷地に立つ豪邸で、土地の価格は5000万円、建物は6000万円で合わせて1億1000万円。昨年3月に7年をかけてローンを完済してしまっていたというのだ。

 「当時は学生で、おまけにそこまで稼いでいなかったはずなので、名前の知られた銀行で借りるのは難しかったはず。それなりの担保があるか、保証人がいなければローンが通るのは難しかっただろう。売れっ子になることを期待して、事務所が何らかのサポートをした可能性もありそうだ」(金融業界関係者)

 手越といえば、ジャニーズ事務所を代表する“チャラ男”で数々の女性と浮名を流した。

 最近では、夜遊びの最中に出会った、福岡の金塊強盗事件で逮捕された容疑者のフェイスブックに写真が掲載され、事務所が釈明する事態になってしまった。

 ただ同誌によると、手越の父は2年前に亡くなり、現在豪邸で暮らすのは母と祖母のみ。手越はこまめに帰るようにしているというからなかなかの親孝行者だ。

 「金塊強盗との写真の件はなかなかの“不祥事”だが、この記事でうまい具合に“火消し”になったのでは。手越はプロ意識が高く、仕事をきっちりこなしているので、事務所は夜遊びすることに関しては何も言わない」(テレビ関係者)

 今後も、プライベートで大いに話題を振りまいてくれそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ