search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キム・カーダシアン、当分オトコはいらない!!

キム・カーダシアン、当分オトコはいらない!!

 キム・カーダシアンがハッピーになるためには、男はいらないと言う。

 NFL選手レジー・ブッシュやクリスティアーノ・ロナウドと交際したことのあるキム、1人でも生きていけると考えているらしいが、人生をもっと楽しくするためには、最終的に愛を見つけるだろうと考える。

 「ロマンチックとは縁がないの、男なんていらないわ、って感じているわ。誰かがいるってことは、いろんなことをもっと楽しくしてくれるとは本当に思うけどね」「幸せになるには男が必要だとは思わないけど、もしいれば、それはそれでやっぱりいいものよね」

 ダラス・カウボーイズの選手マイルス・オースティンと破局したばかりのキム。今後の見通しは、暫くシングルでいるつもりだが、もし未来のハズバンドと出会うことが出来れば、デートの為に時間をさくと語った。

 「シングルでも幸せだし楽しんでいるわ。だけど誰しも好きな相手の為には時間を作ることが出来ると思うの」「デートをしたり頑張ったりはしているの。ただ以前の交際よりも少しおとなしめに、プライベートなものにしたいだけなの」「最近は恋に落ちるのに時間がかかるのよ。それに他にもっとたくさんやることがあって…1人でいるともっと自分自身に集中出来るから」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ