search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お相手はまたまた長身美女?西川貴教、熱愛発覚か

お相手はまたまた長身美女?西川貴教、熱愛発覚か

pic pic

西川貴教

 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教が長身美女と熱愛中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、お相手の女性は西川より身長が10センチ高い美女。音楽家の坂本龍一や大リーグ・ヤンキースの田中将大らも訪れるイタリアンの名店で食事を楽しんだ後は、その上階にある、カップルに人気の完全個室の高級スパへ。

 スパを終えると、1人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。まずは美女を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませると、タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ向かったというのだ。

 後日、同誌は西川を直撃。女性との関係について、「ただの知人です」、「友だちです」などと男女の関係であることは否定。ホテルに行ったことについては、「……どうでしたかねぇ、記憶がないんですけど」と煙に巻いたという。

 報道を受けた一部スポーツ紙に対し、西川の関係者も「友人の1人と聞いている」とコメントしているという。

「バツイチで47歳の西川だが、女性ファンが多いだけに熱愛報道はマイナス。女性と交際しているとしても、“プロ意識”から交際を認めるわけにはいかなかったのでは」(レコード会社関係者)

 西川といえば、ラジオ番組での共演がきっかけで、11年7月に女優でモデルの菜々緒との交際が発覚。

 当時、18歳という年齢差もあってか、多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返した末、13年2月に破局していたことが報じられていた。

 身長差、年齢差とも菜々緒とほとんど変わらないように見える今度のお相手だが、いつまで交際が続くかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ