search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妊娠7か月の西山茉希「子育ても一緒にやってくれると思います」

妊娠7か月の西山茉希「子育ても一緒にやってくれると思います」

 エイブルは女性専用不動産賃貸店舗「MAISON ABLE」オープン記念イベントを1日都内で行い、モデル・西山茉希とお笑い芸人・キンタロー。が出席した。

 原宿に出来た新店舗を見て西山が「原宿はプライベートでよく散歩する所です。女性専用の店舗でお家探しが出来るのは便利ですね。内装が可愛いので女性の友達同士で来ても過ごしやすい場所だと思います」と話すと、キンタロー。も「パウダールームがお姫様の部屋みたいです。ここにいたら良いネタが思い浮かび、居心地良くテンションが上がりました。まさかここが不動産屋さんだとは思いませんでした」とびっくりした様子。

 フォトセッションでは報道陣がムチャ振りで西山にキンタロー。の「フライングゲット」ポーズを強要。西山は満面の笑みを浮かべながらキンタローと一緒にポーズを披露した。キンタロー。は「嬉しいです。まさか西山さんがやって下さるとは…」と感激。西山は「やっている間は意識の中で自分を客観視してました。自らノリノリでやっていると書かれるのでしょうか?」と苦笑い。

 大衆演劇の早乙女太一と6月30日に結婚し、現在妊娠7カ月になる西山は「あと3カ月、タイムリミットですね」とニッコリ。夫・早乙女太一については「毎回一緒に検診に行っています。子育ても一緒にやってくれると思います」と笑顔で語った。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ