search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョニー・デップ、探偵ニック・チャールズ復活!!

ジョニー・デップ、探偵ニック・チャールズ復活!!

 ジョニー・デップが、映画『影なき男』のリメイク版で主役を演じる。
 ジョニーは、『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレインジャー・タイズ』の監督ロブ・マーシャルを、このリメイク版の監督に起用することに乗り気で、脚本をインフィニタム・ニヒルのプロデューサーと一緒につくっていくことをヴァルチャー・ブログは報じている。
 ダシール・ハメット原作の『影なき男』は、資産家で社交家出身の女性との結婚を機に仕事を辞めようとする探偵ニック・チャールズがアルコール中毒になってしまう。しかし、最後の仕事にしようとした殺人事件解決の為に連れ戻されたニックは、推理好きの妻ノラと名犬スタアを一緒にその事件の捜査を始める…というストーリーだ。
 オリジナル『影なき男』は、1934年に公開された。ウイリアム・パウエルとマーナ・ロイがハウエル夫妻を演じて6作ものシリーズになった人気映画だ。

 そんな中、マーシャルは既にミュージカル『ウィキッド』を原作とした映画製作の話し合い中であり、この映画の脚本は出来上がっているために、『影なき男』の製作はかなり先の話になる可能性がある。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ