search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東MAXがラジオで安めぐみとの結婚報道について激白「覚悟も準備もしてきたんですけど…」

東MAXがラジオで安めぐみとの結婚報道について激白「覚悟も準備もしてきたんですけど…」

 お笑いコンビ、Take2の東MAXこと東貴博がレギュラー出演する「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)において、先日のタレント、安めぐみとの結婚報道について、真相を語った。

 安めぐみとの結婚報道後、初めて関東での生放送に臨んだ東。番組のオープニングから、高田文夫はいっこうに東の「結婚報道」について触れず、それ以外の芸能ニュースや話題をつづける。しびれをきらした東は、「あの、すいません。今日は、オープニングから僕の話題で持ちきりだと思って、覚悟も準備もしてきたんですけど…」と自ら振るも、高田は、「え? なに? なんかあったの?」と放置。「なによ? 話題あるの」と続けると、東は、「結婚したんだよっ!! あっ、いや間違えた、まだだ、結婚するんです!」と語った。

 東の説明によると安との出会いは仙台のテレビ番組のアシスタントのオーディションで、東が推したことから。2006年に「ヤンピース」(ニッポン放送)という番組で安がゲストに来た時に、「知り合って10年もたつのにご飯も食べに行ったことがないのもね…」ということで、携帯番号を交換。さらに翌年の2007年に「ウチくる!?」(フジテレビ)で一緒になり、その後に交際がスタート。交際がはじまって3年半〜4年くらいだが、まだ同棲をしているわけではないという。また、好きなところは“全部”とのろけた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ