>>全ての画像を見る<<
同社ブランドスローガンの「Build the Culture.人がつくる。人でつくる。」にちなんで制作された、新CM「TODA BUILDING篇」(9月2日から関東エリアより順次放映)に出演する広瀬は完成したCMを見ると、「とてもかっこいいと思いました。建築中のビルで撮影したんですけど、普段普通に過ごしていたら絶対入ることのない場所。新鮮でした」と感想を述べる。
また、ブランドスローガンにちなんで広瀬が考える「人がつくる、未来の街」を聞かれると、「インドア人間にも優しい街」と回答。「ちょうど夏で、仕事以外は外に出たくない季節ですけど、私もこの季節はずっと家で閉じこもっています。あと移動時間が嫌で……。玄関を出て駐車場まで行くことすら苦手なんです。ギリギリまで引きこもっていたいタイプです」と自身のインドアなプライベートを紹介。「理想を言えば、どこでもドアがあればいいなって思います。インドア人間に優しい街があれば素敵だなって」と話す。
活発なイメージを持たれることから、会場でもインドアという広瀬の回答にどよめきが起き、さらに質問が飛ぶと、広瀬は「仕事以外は本当に出ません。カーテンも開けません。洗濯物とかやるべきことをやってスッキリして家の中にいます。漫画を読む以外ならゲームをしています」と照れ臭そうにコメント。
運動も家の中でできることを工夫してやるタイプのようで、「体を動かすことに関しては家の中で掃除機をかけたり、犬を追いかけたりすることが運動になっていると思っています。歩数計を携帯に入れてるんですけど、数値を稼ぎたいんです。ポケットに入れて犬を追いかけたりもしています。家の中で1万歩歩いたりするんです。自分でもすごいと思っています。やるべきことが全部家の中にある感じです」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)