search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 4月グラビアデビューの戸塚咲季、はみ出てしまったシーン「下乳を褒められた」新作見どころ語る

4月グラビアデビューの戸塚咲季、はみ出てしまったシーン「下乳を褒められた」新作見どころ語る

pic pic

戸塚咲季

 モデルやタレントとして活躍中の戸塚咲季。今年4月にグラビアデビューを果たし、早くも2作目となる『サキドリ!』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントを26日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 沖縄で撮影された今作。作品の内容は「高校生っていうテーマで、すごく青春な作品になってます。沖縄で出会った男性といい感じになっています」と説明した。見どころについて聞いてみると、「制服のシーンですね。制服を着るのは何年ぶりだろう?思い出せないぶりですね。でも、懐かしかったですね。こういう感じだったなみたいな。まだまだ行きますね」と制服姿はまだまだ行けると胸を張った。スポーツが好きな戸塚だが、今作ではバスケットボールに挑戦したそうで、「私が懇願してバスケのシーンを入れてもらいました」と話した。バスケットボールの実力については「まあまあでした。経験者ではないんで、人並みって感じです。胸とボールが揺れています(笑)」と話した。

 セクシーなシーンについて聞いてみると、「朝のベッドのシーンです。沖縄で知り合った男の子とイチャイチャしていたら、着ていた服を脱いでしまいました」と紹介。さらに夜のベッドのシーンもセクシーに仕上がっているそうで、「赤いセクシーな下着姿で男の子を誘っています」と朝と夜のベッドシーンには思い入れがある感じだ。ジャケットにも使用されている黄色いビキニ姿のカットでは下乳がはみ出ていて、かなりのインパクトがあるが、「海で遊んでいるシーンなんですけど、スタイリストさんに下乳を褒められたんです」とジャケットに選んだ理由を明かした。

 4月にデビューしたばかりの戸塚だが、「撮影は割と慣れてきて、今回の撮影はファーストよりは私的に好きな良い作品になっていると思います。撮影会とかもだんだん人が来てくれるようになって、すごく楽しくやらせてもらってます」とグラビアを楽しんでいる感じだが、次回作についても要望もあるみたいで、「今後は海外とかで撮影してみたいですね。今回はバスケットボールに挑戦しましたけど、今度は大好きなバドミントンをやってみたいです」と目を輝かせた。

 現在は『ミスSPA!オーディション2023』に参戦中で、第一次選考が終了し予選通過の28人中で7位という順位に付けているが、「皆さんのおかげで残れています。今は『ミスSPA!』を一番頑張っているので、今後も頑張りたいと思いますので、応援してください」と意気込んだ。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ