search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡崎体育「自己肯定感600%上がりました」阿部寛、浜辺美波と共演『い・ろ・は・す』新CMソング熱唱!

岡崎体育「自己肯定感600%上がりました」阿部寛、浜辺美波と共演『い・ろ・は・す』新CMソング熱唱!

pic pic

⒞『い・ろ・は・す』

 シンガーソングライターの岡崎体育が、28日より全国で放映開始される『い・ろ・は・す』の新キャンペーン「みんなでつくる い·ろ·は·すの歌」告知CMに出演する。

 >>全ての画像を見る<<

 今回、リサイクルの大切さを体験して欲しいという想いから、キャンペーンの開催が決定。キャンペーンソングには、岡崎が熱唱する「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」が起用された。キャンペーンには、『い・ろ・は・す』の公式SNSアカウント(TikTok、X(旧Twitter)、Instagramいずれか)をフォローし、飲み終わった『い・ろ・は・す』のペットボトルをキャンペーンソングに合わせてたたむ映像を指定ハッシュタグと共に投稿するだけで誰でも簡単に参加が可能。投稿された映像の一部を使用した、「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」完成版CMが年内に放送予定となっている。

 28日より、動画を募集する告知CMが放映開始。岡崎の他にも、5月から放映の『い・ろ・は・す』CMに出演している俳優の阿部寛、女優の浜辺美波も登場している。本編では、青空の下にキャストが集まり、『い・ろ・は・す』を空に向かって元気よく掲げるシーンからスタート。岡崎がキャンペーンソングを高らかに熱唱し、歌に合わせて楽しく踊りながらみんなで『い・ろ・は・す』をたたむシーンも。楽しい音楽やダンスにつられて、思わず一緒に楽しい音楽やダンスにつられて、思わずいっしょに映像に仕上がっている。

 同CM撮影について岡崎は、「凄く率直に言うと撮影の日が暑かったんですが、そんな中でも和気あいあいとした撮影チームだったので、みなさんが楽しめるように僕自身も楽しみながら撮影に挑みました」と振り返った。また、キャンペーンに対して「自分が地球の未来に貢献できていると思うと、それだけでも自己肯定感が600%上がりましたし、自分が未来の一役を買っていると思うことができるキャンペーンだと思います」とコメントを寄せている。

 また、募集動画を投稿した人の中から抽選で100人に『い・ろ・は・す』製品1本と交換できるCoke ONドリンクチケットがもらえるチャンスも。

「みんなでつくる い·ろ·は·すの歌」キャンペーンサイト
https://www.i-lohas.jp/campaign/20230828/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ