search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル鈴木聖「褒めてくれ!」大胆ショット投稿の目的に「素晴らし過ぎます」全力の褒めコメント集まる

グラドル鈴木聖「褒めてくれ!」大胆ショット投稿の目的に「素晴らし過ぎます」全力の褒めコメント集まる

pic pic

鈴木聖の公式X(旧ツイッター)より https://twitter.com/takara_suzuki

 グラビアアイドルの鈴木聖が、8月8日に自身の公式X(旧ツイッター)アカウントを更新し、グラビアショットを公開した。

 鈴木は、2019年9月に週刊誌『週刊SPA!』(扶桑社)にてグラビアデビュー。スレンダーでもあり、グラマーでもある抜群のプロポーションで注目され、2021年4月には初のランジェリー撮影に挑戦したデジタル写真集『週刊グラビアプレス×鈴木聖』(秀麗出版)を発売した。また、今年3月に『ヤングジャンプ』(集英社)本誌グラビアのアザーカットを収録したデジタル写真集『触れてはいけない』(同)を発売するなど、人気を集めている。

 鈴木は、「自己肯定感を高めたい」として「褒めてくれ!」と、胸元が大胆に空きボディラインが際立つトップスのみを着用した写真を投稿。鈴木の視線はもちろん、さらけ出した下半身に思わず目を奪われる1枚となっている。

 >>グラドルちとせよしの、体重公開で反響!「素直に凄い」“ぽっちゃり女子による水着レビュー”動画が話題<<

 この投稿にファンからは、「女神」「とっても綺麗」「完璧なグラビアアイドルです!!!」「スタイルが最高」「目が大きくて瞳が澄んでるところが好きです」「ボン・キュッ・ボンで素敵」「色んな面で理想的過ぎて、素晴らし過ぎます!」「こんなに美しくて、好物がすき家や吉牛なんて庶民的過ぎるのが素敵過ぎる」と、思い思いの“褒め”コメントがSNSに寄せられている。

 外国語のコメントも散見され、海外の人気も上がっている鈴木。絶賛の声が相次ぎ、自己肯定感は高まったのではないだろうか。

記事内の引用について
鈴木聖の公式ツイッター(X)より
https://twitter.com/takara_suzuki

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ