search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元ラストアイドル長月翠、進化中の大人ビキニ姿で『FLASH』登場! 表紙はえなこ、5種の水着姿披露

元ラストアイドル長月翠、進化中の大人ビキニ姿で『FLASH』登場! 表紙はえなこ、5種の水着姿披露

pic pic

長月翠⒞光文社/週刊FLASH 写真◎木村

 元ラストアイドル長月翠が、8月1日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 長月は、2017年12月にオーディション番組『ラストアイドル』としてアイドルデビュー。2021年7月には、約4年間の活動期間を経てグループを卒業。卒業後は、“Z世代最強の童顔美乳”と称され多数のグラビア誌に登場している。最近では、女優として活動の場を広げ、今年4月には舞台『年金未納者ミャーキ』で初ヒロインを務めた。6月から放送のドラマ『犬と屑』(MBS)では、連ドラ初のレギュラー出演を果たした。

 同号では、大人っぽい黒いチューブトップビキニ姿を披露。アイドルから女優へと進化、23歳の研ぎ澄まされた美貌に注目だ。さらに、同誌のサブスクリプション・サービス『FLASH Prime』にて、未公開の水着カットやメイキング動画が配信されている。

 表紙と巻頭には、トップコスプレイヤーのえなこが登場。いつもとはちょっと違う、抜群スタイル際立つラグジュアリーな雰囲気のグラビアで魅了している。他にも、オレンジのビキニから、大人っぽい赤のボディースーツ型まで、全5種類の水着姿を披露。「今年初めてプールに入りました。撮影当日は猛暑日だったので、絶対に気持ちいいだろうとワクワクしながら入水しましたが、水温が思いのほか高くなっていて大変でした(笑)」と明かした。同号は、えなこが毎年夏に実施している雑誌横断型イベント『えなこ夏の表紙ジャックキャンペーン2023』の対象号となっている。

 また、TikTokを中心にSNSで活躍し、4日からメインキャストを務めた映画『17歳は止まらない』が公開される女優でグラビアアイドルの大熊杏優が登場。グラビア界も注目する20歳が浴衣を脱いで、フレッシュな水着姿を見せた。インタビューでは、「青春を取り戻したようで楽しい撮影でした!」と主演映画の感想を語った一方で、「全然青春を謳歌できてなかったんです」と嘆き、理想の学生生活を語っている。

 同号では他にも、圧巻のスタイルでグラビア界を席巻中の櫻井音乃、『ミスマガジン2021』グランプリに輝いたアイドルグループ・PiXMiXの和泉芳怜が登場。夏にピッタリの爽やかな水着グラビアを、それぞれ披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ