search
とじる
トップ > 芸能ニュース > きんに君、キン肉マンとコラボで“肉のカーテン”披露!「お笑いの筋肉なかなかつかない」

きんに君、キン肉マンとコラボで“肉のカーテン”披露!「お笑いの筋肉なかなかつかない」

pic pic

キン肉マン⒞YUDETAMAGO、なかやまきんに君

 なかやまきんに君が24日、都内で開催されたリアルゴールド「#この元気超人は誰だ?」正体お披露目イベントで、念願のキン肉マンとのコラボを果たした。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「俺の筋肉! リアルゴールド飲むのかい? 飲まないのかい? どっちなんだいっ! パワー!!」。黄金のマスクをした元気超人として登場したきんに君。リアルゴールドを飲んで持ちネタの「パワー!!」を力強く叫んだ。

 「小さい頃から漫画『キン肉マン』を読んで育ち、学生時代にはリアルゴールドにお世話になったので、コラボに元気超人として出演させていただけることがすごくうれしい。夢が叶った気分」と感無量のきんに君。「普段から皆さんに笑いを届けてパワーって言ってますので、元気超人にぴったり」と自画自賛した。

 最近あった譲れない勝負を聞かれて、「お笑い芸人とボディビルダーの二刀流でやらせていただいているんですが、ボディビルの大会前の一番減量の厳しい時期とテレビの仕事が重なって。糖質を抑えると頭が回らないし、食べないと笑いを届けられない。迷ったあげくしっかり食べて、食べたら大会で仕上がりが甘くなるかもしれないけど、芸人の仕事を取りました。でも現場ではややスベりで、結局食べなくても良かったなと。誰にこの思いをぶつけたらいいんだ」と葛藤があったと話した。

 イベントではキン肉マンと、防御技として知られる「肉のカーテン」のコラボポージングも。元気の秘訣を「やはり体を適度に動かして、しっかりと栄養を摂ることだと思います。基本が一番」と語り、さらに「トレーニング時間は1日に2時間くらいですが、筋肉と健康のためには24時間管理が必要」と持論を展開した。一方で、「体の筋肉は管理しているんですけど、お笑いの筋肉はあまり管理できていない。お笑いの筋肉はなかなかつかないです」と芸人ならではの悩みを明かしていた。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ