search
とじる
トップ > 芸能ニュース > きんに君、フワちゃんに「太ももがすごい」筋肉を大絶賛! トレーニング内容も明かす

きんに君、フワちゃんに「太ももがすごい」筋肉を大絶賛! トレーニング内容も明かす

pic pic

なかやまきんに君、フワちゃん

 なかやまきんに君とフワちゃんが17日、都内でモバイルバッテリーシェアリングサービス「券売機 ChargeSPOT」の発表会に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 フワちゃんはきんに君の大ファンだと言い、「ガチファン。さっしー(指原莉乃)といつも見てます。影響受けまくり」ときんに君を前に嬉しそうな表情。きんに君も「フワちゃんのYouTubeを見る時は筋肉を見ています」とこれに返答。「太ももの大腿四頭筋がすごいんです」とフワちゃんのボディメイキングに注目する。

 フワちゃんは現在、プロレスに本格挑戦をめざしており、レスラーとしてのトレーニングを行っている。フワちゃんもきんに君に筋肉を褒められると即座に反応し、「体作って、今頑張っているところ。今マジで練習中。気合十分たっぷりで一生懸命頑張っています。糖分は足りていないけど、応援は足りています」と笑顔を見せる。

 具体的なトレーニングの内容も明かし、フワちゃんは「筋トレは色々やるようになりました。腕立て伏せも腹筋もやっています。一日でスクワット200回やったりしています。プロレスラーは尋常じゃない回数やらせてくるんです。5か月間ずっとやっています」と話す。

 きんに君はそんなフワちゃんに「プロレスもいいんですけど、ボディメイキングの分野でも頑張って欲しい」とエールを送る。きんに君は女性の筋肉について「ふくらはぎを結構見るんです」と述べ、「ふくらはぎは僕も細身。中々つかない。女性のふくらはぎには目が行きます。下腿三頭筋ですね」とこだわりを紹介。

 きんに君は改めて、フワちゃんとの関係について「フワちゃんは仕事でしょっちゅう一緒することはないんですけど、何度か一緒になって、筋肉の話をしたりしています。息ピッタリやらせてもらっています」と話す。フワちゃんもきんに君との決めポーズを披露しつつ、「会うたびに写メ撮っています」と返答して満面の笑みを見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ