search
とじる
トップ > 芸能ニュース > とにかく明るい安村に「自分で言うことではないです」鷲見玲奈が冷静にツッコミ

とにかく明るい安村に「自分で言うことではないです」鷲見玲奈が冷静にツッコミ

pic pic

とにかく明るい安村

 お笑い芸人のとにかく明るい安村が21日、都内で行われた『スーパードライ生ジョッキ缶リニューアル記念イベント』に登場し、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)』で披露した「穿いてますよ」ネタで会場を沸かせた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ロイヤルガードの格好で登場した安村。「イギリスでもスーパードライを飲みました。ホームにもでっかい看板があって、海外のビールがいっぱいある中にスーパードライもあって、しっかり写真は撮りました」。海外で販路を拡大する製品に対して、「仲間だと勝手に」親近感を抱いたと語った。

 BGTで大喝采を浴び、海外からのオファーも続々。「来月、韓国に招待されています。『安心してください。穿いてますよ』の韓国語バージョンで、韓国のお客さんも一緒に言ってくれるんです。世界各国で反応が違って楽しいです」と言語の壁を越えて、笑いを巻き起こしている。

 海外進出を祝した新・生ジョッキ缶による乾杯で、「うまイギリス!」と笑いを取ろうとする安村だったが、会場の反応は微妙。スベッても同じネタをトライする不屈のマインドで、「来週はイタリアに行くので帰ったら『うまイタリア!』ですね。ドイツも行くのでもう世界的スーパースターですね」と自画自賛し、司会の鷲見玲奈に「あまり自分で言うことではないです」と冷静にツッコまれていた。

 イベントでは、泡にキャッチフレーズがつくAIコンテンツの「新・生ジョッキ缶 泡ネームメーカー」も体験。スマホで撮影を試みたところ、「読み取りに失敗しました」とメッセージが表示されて苦労したが、諦めず撮影に挑戦し、「N」のカードをゲットした。「N」はノーマルカードで「ネイキッドのNじゃないんですね」と残念がった。

 生ジョッキ缶に見える新ポーズも披露した安村。「生ジョッキ缶と同様、世界で頑張りますので期待してください!サンキュー!」と叫んでステージを後にした。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ