>>全ての画像を見る<<
馬場は、2014年公開の映画『パズル』で女優デビュー。以降は、主演ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(ABCテレビ)や『夫を社会的に抹殺する5つの方法』(テレビ東京)をはじめ、『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日)、『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- 3rd Season』(フジテレビ)、『やんごとなき一族』(同)、映画『糸』、『ひとりぼっちじゃない』など、多数の話題作に出演している。
そんな女優として活躍している馬場の、“個性が生きるスタイルを提案し、ありのままをより美しく輝かせることを大切にしたい”という自身の想いを発端に、ブランドプロジェクトがスタート。1年以上の歳月をかけ、機能・素材・デザインすべてにこだわり、その想いを反映させたアイテムが完成した。
発売に先駆け、大胆な露出と透明感のある馬場が印象的なキービジュアルが公開。以前ランジェリーブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のブランドミューズを務めた経験もある馬場の、こだわりが詰まったアイテムに注目だ。
ブランドについて馬場は、「無理をするのではなく、下着を変えるだけで自分を美しく見せたり、洋服を着るのがより楽しくなるということをもっと皆様にも知ってもらいたいという想いを以前から持っていました。“ありのままのあなたらしさを、より美しく輝かせたい”という私自身の想いを、ブランドコンセプトである『as is / ありのまま』に込めました」と明かしている。
7月下旬には、一般顧向けのアイテムお披露目会の開催が決定。詳細は後日発表予定となっている。また、21日には同ブランドの公式YouTubeチャンネルが開設され、馬場本人が同ブランドについて紹介している動画が公開された。今後も、ブランドのアイデンティティやアイテムへのこだわり、新作アイテム、イベント情報などが随時公開される。
misora公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@misora_asis