search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48渋谷凪咲、下着ブランド新アイテム着用しCM登場! 体温で変形するブラ着こなす、ドキッとする表情にも注目

NMB48渋谷凪咲、下着ブランド新アイテム着用しCM登場! 体温で変形するブラ着こなす、ドキッとする表情にも注目

pic pic

⒞ワコール

 NMB48の渋谷凪咲が、25日より全国で放映開始されるランジェリーブランド・ワコールが展開するブランド『ウイング』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 渋谷は、2012年にNMB48の4期生としてアイドルデビュー。現在はアイドル以外にも、バラエティー番組やラジオなど幅広く活動し、得意の大喜利では芸人顔負けの回答を連発。お笑い好きとしても知られ、R-1グランプリやTHE Wへの出場を経験も持っている。4月から放映中のドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ)では、丸山花鈴役で連続ドラマ初出演を果たした。

 同CMには、『ウイング』の人気アイテム「マッチミーブラ」を着用した渋谷が登場。「マッチミーブラ」は、前中心の樹脂シートが体温によって変形し、女性ならではの周期によって変化するバストにフィットするブラ。本編では、体が重い日でも柔軟に対応する同アイテムを身につけることで、毎日を活き活きと過ごす様子を渋谷が表現。いつも笑顔を絶やさず元気なイメージのある、“アイドル・渋谷凪咲”ではなく、人目を気にせず自分らしくゆっくりと過ごす等身大の姿が描かれている。

 同CM出演について渋谷は、「(出演が)『私で良いんでしょうか?』と思ったのが最初の印象です。今回のCMは、“東京で一人暮らしをする渋谷凪咲”というテーマで撮影していただきました。1人でいる時の誰にも見られたことのない自然体な姿を楽しんでいただけたらいいなと思っております。『意外とこんな表情もするんだ』と、皆さんにちょっとドキッとしていただけたら嬉しいです」と見どころをコメント。
 
 また、「マッチミーブラ」の着け心地を聞かれると「着け心地が良く、気取らずに等身大の自分にしてくれるブラだと思ったので、撮影中は『マッチミーブラ』が私の緊張をほぐしてくれたんじゃないかなと思いました。私は、お仕事の現場でも、プライベートでも、自分らしくいられるようにと心がけているので、『マッチミーブラ』がそばにいてくれる強い味方になるなと感じました」と明かした。

 同CMは、ワコールの公式YouTubeチャンネルでも公開中。

『マッチミーブラ』公式サイト:https://www.w-wing.jp/matchme/index.html
ワコール公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@WacoalJp

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ