search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “全員センター級”韓国グループTHE BOYZ、“ぎゅっと”ゼロ距離ショットで『ViVi』登場! タイBLの四天王テイ&ニューも初登場

“全員センター級”韓国グループTHE BOYZ、“ぎゅっと”ゼロ距離ショットで『ViVi』登場! タイBLの四天王テイ&ニューも初登場

pic pic

『ViVi』⒞講談社

 韓国のボーイズグループ・THE BOYZ(ドボイズ)が、22日発売の『ViVi』(講談社)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 THE BOYZは、2017年にデビューした韓国の多国籍出身11人組グループ。“全員センター級”と称されるほどのビジュアルの高さで、人気を博している。6月13日に発売された約1年ぶりの日本ニューアルバム『Delicious』は、オリコンデイリーアルバムランキング(6月12日付)で1位を獲得した。

 同号では、「THE BOYZ THE MIRACLE」をタイトルに撮影を実施。2、3人ずつに分かれての撮影では、自然に近づいたり、腕を絡めたり、ぎゅっとしたりと、ゼロ距離の関係性で甘い表情を見せたメンバー。大人数撮影にもかかわらず、全員のビジュアルが高いことも相まって、瞬く間にOKカットが量産される奇跡的な事態が発生していたという。ソロショットでは、とびっきりのキメ顔とお気に入りのファンサポーズの2パターンが掲載され、裏表で切り取って保存したくなる永久保存版となっている。

 また、インタビューでお互いについて語るときは、見つめ合いながら褒め合ったり、ツッコミを入れたりと、仲の良さがダダ漏れ。お互いの尊敬する部分をちゃんと口に出せる信頼関係を見せた。他にも、グループ論や今後の目標、ライブについても明かしている。

 同号では他にも、タイの人気俳優テイ&ニューが同誌に初登場。エンタメの新たなトレンドとして、注目を浴び始めているタイのBLドラマ。タイBLでは、一度カップル役で作品に出演すると、他作品にも同じカップルで出演するというのが定番になっており、テイとニューは、“タイBLの四天王”のうちの1組として人気を集めている。

 今回は、撮り下ろし撮影とインタビューを実施。近距離ショットはもちろん、2人の魅力が光るソロショットも充実。インタビューでは、お互いの話に突っ込んだり、笑い合ったりする仲睦まじい姿を見せていた。『Stay New Gold』と題した企画では、お互いの他己紹介や、日本のファンが言いやすいタイ語をレクチャーしている他、読者に向けた2人からの愛のこもったメッセージも収録されている。

 同号の通常版表紙は藤田ニコル、特別版はKing & Princeの永瀬廉と髙橋海人が飾っている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ