search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアル実家で撮影! 高梨瑞樹、極上ボディをさらけ出したショット解禁、2nd写真集は色っぽい表情や素顔にも注目

リアル実家で撮影! 高梨瑞樹、極上ボディをさらけ出したショット解禁、2nd写真集は色っぽい表情や素顔にも注目

pic pic

高梨瑞樹写真集『乙女に花束を』⒞サイゾー

 グラビアアイドルの高梨瑞樹が、8月25日に2nd写真集『乙女に花束を』(サイゾー)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ムチムチ感とフワフワ感のある極上ボディで人気を集める高梨。昨年12月には、コンドーム「サガミオリジナル」の14代目宣伝大使に就任した。公式YouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』では、アキラ100%の完コピ動画や水着姿での体を張った企画を投稿するなど、ネットでも注目を集めている。

 同写真集では、高梨の出身地でもある栃木県でロケを実施。清らかで豪快な流れが美しい乙女の滝(那須塩原市)をはじめ、宇都宮東武ホテルグランデや雄大な関東平野を感じさせる渡良瀬川(足利市)、さらには高梨が育ったリアル実家、というファン必見のシチュエーションで、素顔と素肌をさらけ出した生々しくて色っぽい姿を見せている。

 撮影は、グラビア界のトップランナー・佐藤佑一氏が担当。高梨の素に迫り、艶やかな肉体美を切り取っている。さらに、同作にはフラワーアーティストの相壁琢人氏も参加。彩り鮮やかな生花をふんだんに使って、高梨の美しい身体に文字通り花を添えた。発売に先駆け、大胆な肌出しと迫力バストが印象的な1枚をはじめ、花と共に撮影された色気のある表情のアップ、ローアングルで撮影された自然と木漏れ日がマッチした幻想的な収録カットが公開されている。

 写真集について高梨は、「地元ということで学生時代の制服を着たり実家で撮影したりもして、すごく楽しかったですしリラックスして臨むことができたなと思います。また今作は、お花のカットも見所となっているので、その美しさも楽しんで頂きたいです。“写真集を撮った”というより、大好きな人たちと過ごした幸せな時間をカメラを通して切り取って頂いたという感覚に近い撮影でした。体もこれまでで1番仕上がっていると思うので、是非期待して見ていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 22日には、第一回オンライン販売会が開催決定。さらに、8月18日からオークション企画、8月27日には書泉グランデ(神保町)にて発売記念特典会の実施が予定されいる(オークション企画・特典会の詳細は後日発表)。

高梨瑞樹写真集 『乙女に花束を』
定価:3,000円+税
第一回オンライン販売会詳細:https://talkport.com/ja/83ecbbc0

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ