search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにわ男子・西畑を「映さないであげて!」くりぃむ上田が“ド下ネタ”から守り称賛?

なにわ男子・西畑を「映さないであげて!」くりぃむ上田が“ド下ネタ”から守り称賛?

pic pic

くりぃむしちゅー・上田晋也

 くりぃむしちゅー上田晋也と、なにわ男子・西畑大吾のやり取りが、14日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で話題となった。

 この日は女優の武田久美子が登場。バストケアを頑張っているという鈴木奈々のために、武田が「正しいブラジャーの着け方」を伝授し始めた。

 彼女は「みんなよく、背中や脇から肉を持ってくるってありますよね?」と前置きしつつ、「それだけじゃダメなの。下から上にも持ってきて、乳首を上向きにたたむんです」とまさかの“秘策”を解説。続けて、「乳首がこうなってるとします」と指先で“それ”を表現しながら、「こっち(体の方)にたたむんですよ」とアドバイスした。

 ​>>なにわ男子、生配信中にファンが場所特定!「やばない?」メンバーも動揺、奇声&近づき行為が炎上<<​​​
 
 鈴木は「いいこと聞きました。私、結構、乳首長めなんですよ」と“報告”。くりぃむしちゅー上田晋也から「大丈夫ですよ~!言わなくて大丈夫です!」と注意された。

 武田、鈴木の“乳首”談義に下をうつむいて必死に笑いをこらえていたのが、西畑。それに気づいた大久保佳代子らが「めっちゃ笑ってるけど!想像して笑ってるけど~」と一斉攻撃。

 すかさず、上田は「映さないであげてー!彼、いま大事な時期だからー!大事な時期だからな!」と彼の前に立って必死に隠そうとする場面も。だが最後、西畑は「デビューしていろんな番組に出演させていただく機会があって、今日すごく学んだことは、乳首って折り曲げられるんや…」と自らかぶせてみせたのだ。

 これには武田、鈴木も苦笑い。上田はまたもや身を挺して彼を隠して「変なこと覚えちゃったから」とかばっていた。

 ネットでは「照れてる大吾くんかわいい」「大吾くん見ると男の子だなって感じて愛おしいかも」「大吾くんの口から『乳首』という文言が出るとは…」といった声とともに、「乳首の話、最高に笑った」「めっちゃ笑った」「ありがとう上田さん」「誰得情報」といった意見もあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ