search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コスプレイヤー東野羽海グラビアデビュー!「教室でいけないことを…」刺激的なDVD発売

コスプレイヤー東野羽海グラビアデビュー!「教室でいけないことを…」刺激的なDVD発売

pic pic

東野羽海

 これまでコスプレイヤーとして活動していた東野羽海が、グラビアデビューとなるDVD『羽衣』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントを11日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 イベントには、セクシーな赤い衣装で登場した東野は「本当は黒が良かったんですけど、黒の衣装が売り切れていて赤にしました。しかも、この衣装はワンサイズしかなくて、サイズの調整ができないんですよ。通販で買ったので、着るまでドキドキしました。でも、実際に着てみたらサイズ的に大丈夫だったので、ホッとしました」とコメントした。

 そんなデビュー作を手にした感想を聞いてみると、「自分ではまだ1回しか観ていないんですけど、みなさんのおかげで発売できたのでうれしいです」と喜んだ。昨年11月に都内で撮影された今作。作品の内容については「彼女になったり、学校の先生になったり、OLさんとかもやりました。いろんなシチュエーションに挑戦しました。オムニバスっぽい感じですけど、全体を通して1つのストーリーになっています」と説明。お勧めのシーンについては「OLのシーンはお勧めです。OLの制服を着てメガネをかけていて、OLっぽい雰囲気は出ています。そんな恰好から脱いでセクシーな姿になって、上司を誘惑しています」と紹介。セクシーなシーンについても聞いてみると、「教室で1人でいけないことをしていたら、同級生の男の子に見られちゃうんですよ。覗かれることってあまりないので、そういうシーンは緊張しますね」と明かした。初めてのDVDの発売となったが、撮影を振り返ってもらうと、「撮影はすごく楽しかったし、早く2作目を出したいです」とアピールした。次にDVDでやってみたいことを聞かれると、「今回は攻められたり、いじめられるようなシーンが多かったんですよ。次は弱さも出しつつ、強気な部分も出せる作品ができたらいいなと思います」と目を輝かせた。

 これまでコスプレイヤーをメインに活動していた東野だが、グラビアデビューのきっかけを聞いてみると、「最初は『撮影会とかやりませんか?』と誘われまして、これまでそういう世界があるのを知らなかったんですよ。興味を持って撮影会を始めてから、だんだんグラビアにも興味を持つようになって、DVDを出したくなりました」と明かした。今後の活動については「コスプレイヤーもやりつつ、グラビアの活動もやっていきたいですね。まず2作目のDVDを出して、もっと活躍の場を広げたいです」と意気込んだ。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ