search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安斉かれんの妹、『超無敵クラス』で話題の安斉星来が1st写真集! 圧倒的スタイルで意志の強さ表現、お渡し会も開催

安斉かれんの妹、『超無敵クラス』で話題の安斉星来が1st写真集! 圧倒的スタイルで意志の強さ表現、お渡し会も開催

pic pic

安斉星来 1st写真集『Sirius』⒞撮影/三瓶康友

 女優でモデルの安斉星来が、7月5日に1st写真集『Sirius(シリウス)』(幻冬舎)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『超無敵クラス』(NTV)にレギュラー出演し注目を集め、圧倒的なビジュアルとスタイルの良さ、目を離せない存在感で“Z世代注目のクールビューティー”として同世代から人気を博している安斉。女優としても活躍し、ドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』(同)、『100万回言えばよかった』(TBS)など話題作に出演、6月23日には映画『君は放課後インソムニア』の公開を控える。姉はドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で浜崎あゆみを演じ話題となった歌手・安斉かれん。

 そんな安斉の魅力を詰め込んだ、1st写真集の発売が決定。同写真集では、奄美大島の大自然の中で撮影された生命力溢れるカットや、ホテルで魅せた抜群のスタイル、一目で引き込まれてしまう表情を収録。そして何よりも、全てのページを通して伝わる安斉自身の意志の強さは必見だ。“同世代の一歩先を行く”安斉の、圧倒的な存在感を感じられる1冊に仕上がっている。

 写真集について安斉は、「写真集では生きていく上での強い意志を込め、ブレることなく己を生きる、そんな安斉星来を表しています。1st写真集では“素”の安斉を表現しようかとも悩みましたが、私にとっては逆にそれが“素”ではなくて、自分らしくないなと思い、今回ある意味覚悟をもって挑みました」とコメント。また、「写真1枚1枚を見てセレクトから、レイアウト・カバーやタイトル選びにも一緒に携わらせて頂きました。カバーはスタッフの皆さんと共に指差しで決めたのですが、全員一致でこの1枚になりました」と振り返った。

 タイトルについては、「安斉星来という名には“星”という漢字が入っているのですが、幼い頃から、親からもらった大事な名前のように、星のように輝く人間になりたかったので『Sirius』という名をここに落としました」と明かした。

 同写真集を購入すると、オリジナルポストカード全3種がランダムで1枚封入。さらに、楽天ブックスで同写真集を購入すると、オリジナル画像データが付いてくる。

 また、発売を記念して、7月9日には発売記念イベントの開催が決定。当日は、安斉からサイン本のお渡し会を実施予定(詳細は後日発表)。

安斉星来 1st写真集『Sirius』
撮影:三瓶康友
仕様:A4/ソフトカバー/オールカラー144 ページ
定価:本体2500円+税
https://www.gentosha.jp/article/23353/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ