search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ぽかぽか』渡邊渚アナがグラビア初挑戦! お宝写真や部屋着姿で『FLASH』初登場、表紙はえなこ、中条あやみの撮り下ろしも

『ぽかぽか』渡邊渚アナがグラビア初挑戦! お宝写真や部屋着姿で『FLASH』初登場、表紙はえなこ、中条あやみの撮り下ろしも

pic pic

渡邊渚⒞光文社/週刊FLASH 写真◎熊木優(io)

 フジテレビアナウンサーの渡邊渚が、25日発売の『FLASH』(光文社)に初登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 渡邊は、 2020年にフジテレビに入社。最近では、同局の『めざましテレビ』(情報キャスター・月曜、金曜、エンタメキャスター・水曜)や『ぽかぽか』(木曜)、『ワイドナショー』の進行役を担当し、明るい笑顔で人気を博している。

 今回そんな渡邊が、同誌のグラビアに初挑戦。エアリーシャツの爽やかなショットや団子ヘアでリラックス感たっぷりの部屋着姿、大学時代から大好きだと話すあんみつ屋さんでのロケ撮影など見どころ満載。他にも、新潟で過ごした幼少期から大学時代までの貴重な“お宝写真”も掲載されている。

 さらに同号では、渡邊が担当する木曜日の『ぽかぽか』にもリハーサルから密着。MCを務めるハライチ、神田愛花とともに観客を盛り上げながら番組を進行する姿を切り取っている。「大学時代から建築模型などを作っていて、今はボトルシップにハマっています」と、意外な趣味を持つ素顔に迫ったインタビューも収録されている。

 表紙と巻頭グラビアには、No.1コスプレイヤーのえなこが登場。3月に発表された、年間で雑誌の表紙をいちばん多く飾ったモデルに送られる『カバーガール大賞』では、2年連続で大賞を受賞するなどグラビアでもその人気は健在。同号では、“春の旅”をテーマにビキニ姿を披露している。「今年の目標は、3年連続のカバーガール大賞と、部屋を片付けることです(笑)」と語り、掃除が苦手で事務所の社長にも怒られたこともあるという意外なエピソードも明かしている。

 また、28日に公開される劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』に出演の中条あやみが撮りおろしカットを披露。「セリフの言い回しや動きを研究して、スピード感を意識して演じました」と、作品への思いを語ったインタビューは必見だ。

 同号では他にも、グラビア界のニューヒロイン・くろがねさら、24日に発売した最新写真集『sensually』(光文社)が話題の水崎綾女が登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ