search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 宮沢氷魚、黒島結菜との交際順調? 心強い相談相手の存在

宮沢氷魚、黒島結菜との交際順調? 心強い相談相手の存在

pic pic

宮沢氷魚

 俳優の宮沢氷魚が18日、都内で行われた映画「はざまに生きる、春」(5月26日公開)の特別舞台あいさつイベントに登場した。

 発達障害を持つ画家の青年役を演じた宮沢。各メディアによると、主人公がやり始めると途中でやめられない特性があることにちなみ、「生活の中でこだわってしまうことは?」という質問が飛んだという。

 宮沢は「掃除が好きで、毎朝掃除機をかけている。1本でも髪の毛とかほこりがあると、掃除機をかけたい。潔癖ではないと思うけど」と説明。さらには、「(ドラム式の)洗濯機がぐるぐる回っているのを延々と見ちゃう。目の前で体育座りして10分~15分ぐらい見て、“きれいになっているな~”って」。そのうえで、「家を出る2時間前には起きて(掃除している)」と明かした。

 ​>>仕事よりも恋愛のガチ相談? 竹内涼真、イメージダウンした熱愛報道で金銭感覚のルーズさも浮き彫りか<<​​​

 司会者が「今後一緒に暮らす方がいたら苦労すると思いますよ」と案じると、宮沢は「ハハハ、そうなのかな」と笑ったが、宮沢といえば、すでに女優の黒島結菜と半同棲状態であることが報じられている。

 「宮沢の事務所が各メディアに対して後追いをしないようにお達ししているので、あまり話題になっていないが、黒島との関係は良好なのでは。互いに忙しいが、黒島からしたら、マメに掃除も洗濯もしてくれる宮沢はありがたいのでは」(芸能記者)

 宮沢といえば、3人の子どもともに仏・パリに移住している女優の杏の自宅を訪れていたことを、今月19日に放送されたバラエティー番組「世界くらべてみたら」(TBS系)で明かした。

 宮沢と杏は、19年の杏主演ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で恋人役として共演して以来の仲。そして、杏と黒島は16年公開の映画「オケ老人!」での共演以来の親交が知られている。

 「杏が宮沢と黒島の仲を取り持ったという情報も。東出昌大の不倫が原因で離婚した杏だけに、おそらく、2人に的確なアドバイスをしているはず」(同)

 杏が2人をゴールインに導くことになりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ