search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンプリ平野の元パートナーが超人気カリスマ美容部員になっていた

キンプリ平野の元パートナーが超人気カリスマ美容部員になっていた

pic pic

画像はイメージです

 4月19日にリリースされたKing & Prince(以下、キンプリ)初のベストアルバム「Mr.5」が、初日で91万6千枚を売り上げる好スタートを切った。改めて人気の高さを実証した。グループからは平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がCDデビュー5周年記念日前日の5月22日に脱退。平野と神宮寺はジャニーズ事務所も退所し、岸は8月25日に公開される主演映画「Gメン」の㏚を終えた秋に事務所を去る。今後は永瀬廉と高橋海人のデュオになる。

 あと1か月でジャニーズから去る平野だが、今後は国内外問わずエンタメを主とした活動を続ける可能性が高い。現在26歳。芸能活動は、地元の愛知県で13歳の時に始めた。15歳の時に関西ジャニーズJr.(関ジュ)の一員となり、向井康二(Snow Man)と金内柊真さんと「Kin Kan」というトリオを組んだ。

 トリオ活動が発展的に解消された後、平野はキンプリ、向井はSnow Manでメジャーデビュー。美容師になりたい夢を叶えるために芸能界を引退した金内さんは、カリスマ美容師になっている。

 ​>>キンプリ平野の韓国ロケ、知ってる韓国語「謝謝」「北京ダック」などの発言で炎上 フォローの声も<<​​​

 「地元の大阪から上京して、東京総合美容専門学校に入学。卒業後は、東京・渋谷区を中心に店舗展開する『ALBUM』に入社しました。ジュニア時代から変わらない美しすぎるルックスと確かなテクニックで、またたく間に大人気スタイリストに。Twitterのフォロワーは13万人を超えていて、18年にはSNSで寄せられた質問に答える書籍『才能が無ければその分努力すればいい』(KADOKAWA)を出版しています」(古参のアイドルライター)

 現在は、渋谷のシェアサロン「DX SHARE SALON SHIBUYA」を活用。株式会社KI-KAの代表取締役社長で、まもなく独立後の第1店舗目となる「sten」のオープンに漕ぎ着ける。

 「ジュニアとして最初は、向井さんを中心としたShadow WESTのメンバーになりました。後にKin Kanとしてコンビで“独立”。直後に平野さんが加入した3人組になると、関ジュのバラエティ番組『まいど!ジャーニィ〜』(BSフジ)で次世代ジュニアの一翼を担いました。大人気ジュニアだったので、卒業時は盛大に送られました」(前出・アイドルライター)

 カウントダウンが始まったキンプリ。“辞めジャニ社長”金内さんも元パートナー・平野の第二の人生を応援しているに違いない。

(伊藤由華)

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ