search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今田美桜、ジャニーズとの共演が続くワケ 評価はうなぎ上り?

今田美桜、ジャニーズとの共演が続くワケ 評価はうなぎ上り?

pic pic

今田美桜

 人気グループ・Snow Manの目黒蓮、女優の今田美桜らが3月28日、都内で行われた公開中の映画「わたしの幸せな結婚」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席したことを、各メディアが報じた。

 明治・大正期を思わせる架空の時代を舞台に、名家の当主(目黒)とそこに嫁入りを命じられたヒロイン(今田)が心を通わせる姿を描く。

 公開12日で観客動員100万人、興行収入13億円を突破。目黒は「自分たちが積み重ねてきた、この作品が一人でも多くの皆さんに届いているんだなと思えて、うれしいです」としみじみ。

 ​>>「上京してよかった」今田美桜、セーラー服姿で高校時代の思い出を語る<<​​​

 今田は「12日ですよね。私にも、いろんな声が届いている。1度じゃなく、2度、3度、見ている方がいて、とてもありがたい気持ちです」と感謝した。

 同作が大ヒットしたばかりだが、どうやら、目黒と今田の再共演が早くも実現しそう。
 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、目黒の次回作は、人気漫画「トリリオンゲーム」を原作にしたドラマで、7月期にTBS系でスタート。目黒はお金もコネもない主人公が、口八丁手八丁で男女を問わずたらしこみ、IT社長として成り上がるというストーリーだが、今田も出演するというのだ。

 「今や、ドラマ、映画に引っぱりだことなった今田だが、これまでまったく男性スキャンダルがない。事務所の管理がかなり厳しいし、仕事が忙しいため遊ぶヒマがまったくないようだが、そこに目をつけたのがジャニーズ。自社タレントと共演しても、今田と交際に発展する〝リスク〟がない。それもあって、ジャニーズが猛プッシュする目黒との連続共演が実現することになったようだ」(テレビ局関係者)

 目黒と今田のコンビの映画は大ヒット作となりそうなだけに、ドラマの制作陣も多大なる期待を寄せているはず。

 いずれにせよ、ジャニーズの今田に対する評価はうなぎ上りのはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ