search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズから舞台挨拶NGも? 久々公式来日の新田真剣佑、本音が飛び出すか

ジャニーズから舞台挨拶NGも? 久々公式来日の新田真剣佑、本音が飛び出すか

pic pic

新田真剣佑

 俳優の新田真剣佑が主演するハリウッド映画「聖闘士星矢 The Beginning」(4月28日公開)の主要キャスト&監督が来日し、4月18日にジャパンプレミアが開催されることが決定したことを、各メディアが報じた。

 車田正美氏による人気漫画「聖闘士星矢」を原作に、主人公・星矢(新田)の始まりを描いた同作。

 ジャパンプレミアには、新田のほか、伝説の秘密を知る謎の男・アルマン・キド役のショーン・ビーン、アテナの命を狙う狂気の天才・ヴァンダー・グラード役のファムケ・ヤンセンらキャスト陣に加え、トメック・バギンスキー監督も参加。他に、吹き替えキャストも登壇するという。

 ​>>兄弟そろって結婚を発表した真剣佑と郷敦、思惑は全く違った?<<​​​

 新田といえば、昨年春、当時、暴露系ユーチューバーとして勢いに乗っていた、参院議員を除名され逮捕状が出ているガーシーこと東谷義和容疑者から、金と女性に関するスキャンダルを暴露された。

 だが、新田がガーシー容疑者に6000万円を貸し付けていたことが発覚。その後、ガーシー容疑者は完済したが、新田が受けたダメージはかなり深刻だった。

 「暴露された当時、Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演していた映画『鋼の錬金術師』シリーズが公開されたが、山田の所属するジャニーズ事務所からNGを食らい、舞台あいさつに出席できず。さらに、今年1月に竹野内豊主演の『映画 イチケイのカラス』が公開。フジテレビ系のドラマ版で新田は主要キャストの1人だったが、写真のみの出演にとどまった」(芸能記者)

 これまで、新田は何度かひっそり来日していたかもしれないが、イベントに登場するための公式来日は久しぶりになる模様。そこで、〝本音〟をぶちまけるのかが注目される。

 「さすがに、イベントでガーシー容疑者については触れないだろうが、どこかの週刊誌がプライベートで直撃するはず。そこだったら、思いの丈をぶちまけるのでは」(同)

 新田の胸中やいかに。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ