search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『仮面ライダーセイバー』青木瞭、大型犬とのショットや共演の内藤秀一郎との対談など魅力満載の初パーソナルブック発売!

『仮面ライダーセイバー』青木瞭、大型犬とのショットや共演の内藤秀一郎との対談など魅力満載の初パーソナルブック発売!

pic pic

『初めまして、青木瞭です。』⒞ワン・パブリッシング

 俳優の青木瞭が、24日に初のパーソナルブック『初めまして、青木瞭です。』(ワン・パブリッシング)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 青木は、2016年に開催された『Boys Award Audition2nd』にてBoysAward Audition賞を受賞し芸能界デビュー。最近では、2020年9月から2021年8月に放送された『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日)にて、富加宮賢人/仮面ライダーエスパーダ役でレギュラー出演するなど注目を集めている。

 同パーソナルブックでは、2021年9月からテレビ情報誌『TV LIFE』(ワン・パブリッシング)で1年に渡り掲載された、青木が初挑戦の事柄にチャレンジしていく連載企画を完全再録。新録として、過去にトライしたチャレンジに再挑戦する企画も収録されている。ドッグカフェ編では、大の犬好きである青木本人の希望で、連載時とは別の大型犬専門ドッグカフェを訪問。大きな犬たちと遊ぶ青木のあたたかな表情に注目だ。また、浅草花やしきでの和装をはじめ、ハウススタジオで撮影したパジャマ姿など、撮り下ろしグラビアも満載となっている。

 他にも、青木が現在に至るまでの道のりを語ったロングインタビューを収録。幼少期から学生時代の姿、社会人経験を経て俳優を志した理由やその過程で味わった挫折など、同書で初めて明かされるエピソードも。

 さらに、『仮面ライダーセイバー』で共演した盟友・内藤秀一郎とのスペシャル対談も実施。LINEでのやりとりや、内藤が青木の取扱説明書=トリセツを解説するなど、青木の素顔が垣間見られる内容となっている。

青木瞭パーソナルブック『初めまして、青木瞭です。』
定価:3,300円 (税込)
https://one-publishing.co.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ