search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​レペゼンDJ社長、GACKTに煽られ一気飲みしステージ上で泥酔 危険性指摘する声も「何がしたいのか」

​レペゼンDJ社長、GACKTに煽られ一気飲みしステージ上で泥酔 危険性指摘する声も「何がしたいのか」

pic pic

Repezen Foxx・DJ社長

 音楽グループ・Repezen FoxxのDJ社長が、5日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたライブイベント中に、テキーラ1瓶を一気飲みして泥酔。その後、酩酊する姿などがツイッターにアップされ、ネット上からドン引きの声を集めている。

 「世界一のアーティストをめざす」という目標を掲げているRepezen Foxx。先月には、ユーチューブ動画の投稿を一時休止してまで、代々木体育館でのライブイベントに力を入れていることを明かしていた。

 ​>>ガーシー暴露で活動休止の女性YouTuberを下ネタで揶揄「人として最低」DJ社長に改めて批判殺到<<​​​

 しかし、ライブ序盤でミュージシャンのGACKTがリモートでゲスト出演すると、そのGACKTに煽られる形で、DJ社長は750mlあるアルコール度数38%のテキーラの瓶を一気飲み。吐かずにライブをやり切ると宣言したが、当然ながら泥酔。

 グループのトラックメーカーである「チバニャン」が当日にツイッターにアップした動画には、虚ろな目をしたDJ社長が映っており、「大丈夫ですか? あなたのライブですよ!」と声を掛けられても、DJブースに上半身を預けたまま、無反応状態となっていた。

 一夜明け、DJ社長はツイッターを更新し、「今、ゲロまみれで起きました」と報告。関係者に謝罪した上で、「二度とお酒は飲みません」と宣言。力を入れていたライブだったにも関わらず、「テキーラを一本飲んだ後からなんの記憶もないです」ともツイートしていた。

 その後、DJ社長は自身の父親について、「酒の飲み過ぎで死んだ」と告白。周囲から慕われていたにも関わらず、アルコールのせいで全てを失ったと明かし、自身も「30歳になったし、もう人の100生分は飲んだし、ちゃんとお酒を辞めよう」(原文ママ)と決意を綴っていた。

 しかし、ステージ上でのテキーラ1瓶一気飲みに、ドン引きの声が殺到することに。ネット上からは「これが世界進出とか言ってる人がライブイベントでやることか?」「急性アル中起こる危険もあるのに何やってんだ」「何がしたいのか全く分からない」「これで世界めざすってなんの冗談?」「プロのパフォーマンスじゃない」という声が集まっていた。

記事内の引用について
チバニャン公式ツイッターより https://twitter.com/ChibaNyan_Music
DJ社長公式ツイッターより https://twitter.com/DJShacho_Foxx

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ