search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 性教育YouTuber、産婦人科の検診台で脚を開き爆笑「セックスマシーン」と揶揄し炎上

性教育YouTuber、産婦人科の検診台で脚を開き爆笑「セックスマシーン」と揶揄し炎上

pic pic

しょご先生公式ツイッターより https://twitter.com/shogosensei1

 性教育ユーチューバーを名乗る「しょご先生」がツイッターで産婦人科検診台を「セックスマシーン」と揶揄し、炎上している。

 問題となっているのは、しょご先生が1月9日にツイッターに投稿していたツイート。しょご先生はツイート内で「#群馬のセックスミュージアム」というハッシュタグをつけつつ、産婦人科検診台に座った自身の動画を投稿した。

 >>逮捕のYouTuber、TikTokで釈明も批判「動物と子ども心配」「反省してるように見えない」の声も<<

 産婦人科検診台は下半身が上に上がった後、両脚が開く仕組みになっているが、しょご先生や撮影者はその様子に大爆笑。ツイートには「足上がり過ぎてセックスどころじゃないセックスマシーンw」と検診台を揶揄するような言葉が綴られていた。

 また、しょご先生はリプライの中で、訪れたのは「セックスミュージアム」ではなく、正確には「命と性ミュージアム」であると紹介。さらに、産婦人科検診台について「セックスマスィーン」「ちょっと足上がり過ぎて実用性は低そうw」と綴っていた。

 しかし、この投稿に対し、しょご先生の元には「性教育YouTuberを名乗ってるのに産婦人科検診台すら分からないの?」「無知すぎる」「よくこれで性教育系って名前語ってるなぁ…」といった、産婦人科検診台すら分からない様子にドン引きの声が殺到することに。

 また、産婦人科検診台を揶揄したことに対しても、ネット上からは「出血や痛みを我慢して診察を受ける人もいるのに、セックスマシーンと表現するのは下品」「ふざけていいことじゃない。侮辱するな」「定期的に乗ってる女性の気持ちを馬鹿にしてる」という非難の声が多く集まっている。

 なお、2月9日昼時点で、しょご先生はツイッターでこの投稿について言及していない。

記事内の引用について
しょご先生公式ツイッターより https://twitter.com/shogosensei1

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ