「彼と付き合い始めて3か月ほどしたころ。彼が、別の女性と連絡を取っているのが分かりました。要するに浮気をしていたんですね。それを指摘すると、“もうしない”と言いました。“二度と会わない”と誓いました。
>>ずっと同じ体位のまま~女がドン引く瞬間~<<
そしてその夜、“全部剃ったから”と連絡が来ました。私はてっきり頭を丸めたんだと思いました。ところが、翌日会ってみると何も変わっていないんです。聞くと、“下半身の毛を全部剃った”と…。それは反省にあたるのかと、疑問に思いました。
また別の日、彼はお酒が弱いにもかかわらず、飲み過ぎて泥酔。なんと、財布からスマホから、全てなくしてしまったんです。私は、“もう飲まない方がいい”とアドバイスをしました。でも、彼がしたのはその逆。“強くなるんだ”と言ってお酒を毎日浴びるほど飲み、体調を崩していました」
反省の仕方や、気合いの入れ方が、なんとなくズレている彼。その後、さらに衝撃的な事態が待っていたそう。
「3年生になり就職活動が始まり、4年生になっても彼はなかなか内定が取れないでいました。その中でやっと1社、最終面接に漕ぎつけたんですね。“明日は絶対決めて来る”と気合いも入っていました。
ところが翌日、彼から“面接受けられなかった”と連絡が来ました。なんでも、前日の夜に、願掛けのためにカツ丼を3杯食べ、チョコレートのキット○ットを食べまくったそう。そうしたらお腹を壊してしまい、面接に向かう途中の駅のトイレから出られなくなってしまったそうです。呆れましたね」
彼はきっと、内定が取れずトイレの中で泣いていたに違いない。しかしその後、別の企業に無事就職できたそうだ。
写真・Andrew Gustar