search
とじる
トップ > レジャー > 同棲する彼女との営み動画をAVに投稿する男~本当にあった怖い彼氏~

同棲する彼女との営み動画をAVに投稿する男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

佐々木ななこ(仮名・25歳)

 私は元カレに無理やりAVに出演させられそうになりました。本当に怖かったので、話を聞いてほしいです。

 私と彼の出会いは、知人からの紹介です。お互い初対面で気に入ったので交際はすぐに始まりました。そんな彼は業界人で、新人ディレクターをやっていました。そのため、夜中でも電話が掛かってきては出社するという日々。とても忙しそうで、なかなか会う時間が取れず私は寂しく思っていました。

 ​>>気を引くために腐ったものを食べて体調を壊すかまってちゃん~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 状況が変わったのは、交際を始めて数か月が経った頃です。彼に突然、「同棲しよう」と言われたのです。促されるままに引っ越しの準備をし、戸建ての賃貸へと移った私たち。急なことに戸惑いましたが、私は彼と過ごせるのが嬉しくてたまりませんでした。

 しかし、彼はなぜだかそれ以降、急に仕事に行かなくなりました。私は不思議に思いましたが、「長期休みをもらった」という彼を信じ、ラブラブで穏やかな日々を過ごしていました。恥ずかしい話ですが、引っ越してからの彼は夜も積極的でした。以前の家では2週間に一度ほどしか営みを行っていませんでしたが、新居では毎日のように求めてきたのです。

 私はそれでも嬉しいとしか思わず、彼の変貌を疑いもしませんでした。彼の恐ろしい思惑を知ったのは、新居に移って2週間が経った頃です。ピアスをなくしたため家の中を捜索していると、とあるものを見つけました。それは隠しカメラでした。その後もカメラは見つかり、全部で5台も仕掛けてあることが発覚。彼に詰め寄ると、長期で動画を回し、素人AVを撮ろうとしていたというのです。「給料が少なかったから、副業で稼ぎたくてやった」と話す彼。未遂に終わったものの、あまりにも常識からかけ離れている考えが恐ろしくてたまりませんでした。

写真・mon mon

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ