search
とじる
トップ > レジャー > 気を引くために腐ったものを食べて体調を壊すかまってちゃん~本当にあった怖い彼氏~

気を引くために腐ったものを食べて体調を壊すかまってちゃん~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

渡海優美(仮名・22歳)

 私の元カレは極度のかまってちゃんでした。元カレと言ってもついさっき別れたばかりなのですが、愚痴を聞いてほしくて投稿します。

 ​>>喧嘩するたびに穴が増えるヤンデレ男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 元カレの名前は「裕也」。私のマンションの前で裕也がうずくまっていたところに声を掛けたのが出会いのきっかけです。裕也は急に体調が悪くなり、立っていられなくなったそうです。病院に連れていこうかと思いましたが、夜中でしたし、もう一歩も歩けなさそうだったので、取りあえず自分の部屋に案内しました。今思うと相当危険なことをしたなと思うのですが、その時は助けるのに必死でした。

 次の日、裕也は元気になりお礼を言って帰っていきました。それ以降、連絡を取り合うようになり、交際が始まったのです。裕也はとても優しくて面白い人でしたが、体が弱くよく体調を崩していました。私は裕也から連絡を受けるたびに彼の家へ向かい、看病していました。そのこと自体は全然苦でもなかったのですが、次第にとある疑いが浮上することに…。それは、裕也がわざと体調を崩しているのではないかということです。

 こんなことを書くと非情な女だと思われてしまいそうですが、ちゃんと理由はあるんです。その頃は冬だったのですが、暖かい日には普通の服装をしているのに、寒い日に限って薄着で過ごしたりしていたのです。他にも、明らかに腐っているような食材を使って料理をし食べたりもしていました。当然その後には体調が悪くなり、私が看病することに…。

 疑いが確信に変わったのは彼のパソコンを借りた時でした。検索履歴が見えてしまったのですが、そこには『熱 出し方』『風邪を引く方法』などの言葉が。もうこれは決定的ですよね。履歴を見たことは伝えずにその日は帰り、さっき別れを告げました。人の好意を試すようなかまってちゃんとはもう付き合いたくありません。

写真・Blue Coat Photos

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ