search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​ダイアン津田、ロケがセクハラと物議「相手は学生、不愉快極まりない」相席食堂の大学企画に批判集まる

​​ダイアン津田、ロケがセクハラと物議「相手は学生、不愉快極まりない」相席食堂の大学企画に批判集まる

pic pic

ダイアン・津田篤宏

 ダイアンの津田篤宏が1日、民放公式テレビ配信サービス「TVer」のみで配信中の限定動画『相席食堂』(ABCテレビでレギュラー放送中)に出演。若者にエールを送る特別企画「キャンパス相席」にて、近畿大学に向かった。

 大学を巡る中で、津田はゾンビを研究している教授の元へ。教授の勧めもあって、女子大生が講義を受けている教室に、ゾンビメイクで乱入することになった。津田は「うぅ~」とゾンビ風の動きをしながら、教室を徘徊していく。そこで唸り声に交えて、「おっぱい~」「ごいごいす~」と絡んでいった。あまり面白いワードが出て来なかったからか、MCの千鳥(大悟、ノブ)は「なんでこいつが飯を食えとん?」と呆れた。

 ​​>>松本人志も「態度悪いし文句も多い」と呆れ? ダイアン津田、インタビュー中にガチギレ<<​​​​​​

 その後、学生寮を訪れた津田。女子大生と話をする中で、男性と付き合った経験のない女性がいた。恥ずかしがる彼女に「いいやん。恥ずかしがって」と津田。この反応に、ノブは「久しぶりに見た。ちゃんとセクハラ」、大悟も「まだ若いから、親とかがちゃんと訴えたら絶対勝てます」と笑いを交えてコメントした。

 そんな彼氏のいない女子学生の部屋を見せてもらうことに。歯ブラシが2本あったが、女性が友人のだと説明するも、津田は「スケベなことしてんちゃうん」とニヤニヤ。さらに「ちょっとパンティー見してもらっていい? 民放じゃなくてTVerやからさ」「何枚くらい持って来た?」などと語りかけていた。

 「民放だから、ネット配信だからいい悪いじゃないんですよね。津田の行動は女性を不快にするものであり、完全にセクハラ。TVerというコンテンツを舐めた発言もしていました。せっかく楽しみにしていた視聴者もガッカリしたようです」(芸能ライター)

 Twitterでは、津田のセクハラ発言や態度について「マジで気色悪いな」「セクハラが笑えないレベルでした」「見ているこちら側も不愉快になってきて、だんだん笑えなくなってくる」「女子学生に対しての発言が気持ち悪過ぎて無理だった」「途中で視聴止めた」「相手は学生ですよ。不愉快極まりない」とのコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ