search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこぱのスケジュールを赤裸々に公開! 松陰寺とシュウペイ、収録の合間の過ごし方に個性? あの、元SKE須田亜香里ら『ZONe』広告登場

ぺこぱのスケジュールを赤裸々に公開! 松陰寺とシュウペイ、収録の合間の過ごし方に個性? あの、元SKE須田亜香里ら『ZONe』広告登場

pic pic

ぺこぱ・松陰寺太勇スケジュール⒞『HYPER ZONe』

 お笑いコンビ・ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)が、11月1日より掲載されている新発売されたエナジードリンク『HYPER ZONe』の広告企画「#みんなハイパー忙しすぎでは」に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 エナジードリンク「ZONe ENERGY」は1日より、蓋つきボトル缶『HYPER ZONe』を発売。発売に合わせ、お笑い芸人・タレント・スポーツ選手など、多様なジャンルで活躍する忙しい人たちのスケジュールを、交通広告で公開する「#みんなハイパー忙しすぎでは」企画が同時スタート。企画には、ぺこぱをはじめ、歌手のあの、元SKE48の須田亜香里、Da-iCEの岩岡徹、プロサッカー選手の南野拓実、YouTuberグループ・ばんばんざいのぎし、コスプレイヤーの桃月なしこの他、現役大学生やリモートワーカーなど、計15名が参加している。

 広告では、早朝から作業をしたり、いくつもの予定が重なっていたり、分刻みの移動があったりと、それぞれに大忙しだった日の「本物のスケジュール」を掲載。松陰寺は、番組収録2本と深夜ラジオ出演、合間の時間でニュース視聴など、メイクのタイミングまでわかる細かいスケジュールを公開している。

 松陰寺は自身のツイッターに「い〜や、忙しいということはそれだけ充実しているということだ! ゼッフィネーース!!!」と投稿。シュウペイは、同様の番組出演がありながらも、スキマ時間を美容に費やすという、相方とは違う個性が垣間見えた。「ボケも美容ももっと頑張りたい充実した忙しさには、HYPER ZONeで決定的ーーーー!!」と商品をアピールしている。

 また、あのは「なんと渋谷駅にぼくの一日のスケジュールが晒されてます。見に行ってみて、Ne」とコメントしている他、11月1日に13年間所属したグループを卒業したばかりの須田は同日に「今日卒業公演をしたら、明日から“元アイドル”になりますが、これからも忙しさからは卒業しません!応援よろしくね」と投稿している。

 広告は、渋谷駅をはじめ、ビジネスワーカーが多い六本木駅・秋葉原駅・池袋駅で展開。他にも、大学生が多く集う明大前駅・高田馬場駅・湘南台駅など計11か所で、6日まで掲出されている(渋谷駅のみ15日まで)。

 また、2日よりプレゼントキャンペーンも実施中。『ZONe ENERGY』の公式ツイッターアカウントをフォローし該当ツイートをリツイートすると、『HYPER ZONe』1ケースが抽選で当たる。

公式サイト:https://zone-energy.jp/
公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/zone_energy_jp

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ